So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の10件 »

米倉涼子の早すぎる別居と離婚になるのか?喧嘩が絶えないって??

yone02.jpg
女優の米倉涼子さんが、報道によると「別居」「離婚間近」見たいな報道がされてますが。

一体どう言うことなんでしょうか?

米倉涼子さんと言えば、昨年の12月16日に2歳下の一般の男性と結婚したばかりですよね。

それが、もう別居してるだの、離婚間近だの報道がされてる見たいですが?

その件に関して、米倉涼子さんの事務所は「事実無根」だと報道を否定してます。

続きを見てね!

栗田貫一の勘違い男!俺達『愛し合っているから大丈夫』とバツサリ!

kuri07.jpg
お笑い四天王が29日一日限りの共演をして、東京渋谷公会堂で『東日本大震災応援チャリティーコンサートを行いました。

クリカンこと栗田貫一は、TBS系バラエティ番組『私の何がイケないの?』に夫婦で出演した際に、16歳年下の妻で女優の大沢さやか(41)に対する乱暴な態度や言葉使ったことがネットを中心に波紋を広げ、現在もなお炎上中です。

現在のクリカンは反省するどころか、開き直ったとも見れる発言で更にネット上が炎上してます。


続きを見てね!

モデルの堀鈴華が妊娠と出産をした。旦那の年齢?と仕事は鳶職なの?

suzu01.jpg
久々に現役高校生(しかも活躍中のモデル)の妊娠と出産の報道ですね。

高2の16歳が2014年11月18日に妊娠6ヶ月を発表して、2015年3月28日に母子とも問題なく出産したことを発表しました。

私の個人的意見を言うと、この若さで旦那様も23歳と若く結婚して子供が誕生する。

実に羨ましいです。

子供が成人式を迎えても鈴華さんは、まだ37歳ですよ。

続きを見てね!

注目された大塚家具の株主総会が今日27日に、結果は娘が勝利です。

ootuka02.jpg
各界から注目を浴びていた大塚家具の株主総会が本日27日の午前10時から開かれました。

今日の株主総会の焦点は、親子である会長と社長との経営方針の違いによる、どちらを支持するかの総会です。

結果は、娘である久美子社長の経営方針が株主に支持されました。

では、会長と社長の経営方針の違いは一体何なんでしょうか?

次をご覧ください。


続きを見てね!

お笑いの「よしもと」から逮捕者が出ました。県迷惑防止条例で逮捕。

yosi01.jpg
よしもとのお笑いコンビ「カズ&アイ」のカズこと瀬尾和寿容疑者(33)が静岡県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で逮捕されました。

同容疑者が所属する株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーが27日未明、報道各社にFAX送信した文書で謝罪しました。

尚、瀬尾容疑者と接見した弁護士から「事件内容を認めており反省の弁を述べていると報告を受けた」ということで同社としては「司法判断をまって、厳正な処分にて対応する予定です」と発表しました。


続きを見てね!

尾野真千子の交際相手はEXILE事務所40代重役のヒントから!

ono01.jpg
女優の尾野真千子(33)さんが結婚を目前に控えてる交際相手がいるらしいです。

お相手の男性は一般人なので詳しい情報はありませんが、でもほぼ判明しいることがあります。

それは、相手の方はEXILEが所属する芸能事務所の重役を務める40代前半のAさんでスポーツマンタイプで堺雅人をワイルドにしたイケメンだと言うのです。

そんな尾野さんは、フジテレビドラマ『名前をなくした女神』や『最高の離婚』にEXILEのメンバーと仕事する機会も多かったので、お相手の方がグループの打ち上げに来たことが何度か来て尾野さんと会ったらしいです。



続きを見てね!

滝川クリステルの『おもてなし』が裏目に出る!小澤征悦と破局してた

taki03.jpg
破局のニュースが飛び込んで来ました。

フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)さんと俳優の小澤征悦(40)さんが破局したもようです。

二人の熱愛が発覚して5年になります。

二人は、ゴールイン間近とみられていたのですが、結局二人は別々の道を選択しました。

破局の原因は、どうやら滝川クリステルさんの『お・も・て・な・し』が関係してる見たいです。


続きを見てね!

高田純次31年ぶりにフジ連ドラに!Mr.無責任・適当男を返上か?

takada03.jpg
芸能界一番の無責任で適当な男が31年ぶりにフジテレビの連続ドラマに出演することが決まりました。

4月13日の毎週月曜日 21:00からスタートです。

しかも準主役です。(^^)

この無責任男にテレビドラマが勤まるのか??

それとも、無責任で適当な男を返上してドラマに頑張るのか?

ドラマの題名は『ようこそ、わが家へ』です。 ワクワク!(^^)


続きを見てね!

豊川悦司の事実婚からの卒業はいつ?お相手の女性はどんな人ですか?

toyo01.jpg
豊川悦司さんってバツ1だったんですね。

1997年にドラマ『青い鳥』のヘアメイクを担当していた女性と結婚します。

1998年に長女を2005年に長男の二人の子供を儲けますが、2005年12月31日に離婚され、子供の親権は妻が持ったそうです。

その子供も現在では、長女が16歳と長男が14歳になります。

豊川悦司さんの性分なのか?本人の再婚は子供があるていど理解と納得が出来るまでは再婚したくないと言う気持ちがあったかも知れません。


続きを見てね!

浅野忠信が奇妙な髪型に!この人は奇人変人なの?クォータの血が理由

asano01.jpg
またまた、浅野忠信さんの衝撃映像が届きました。

画像の加工は一切なしと言うことで、そんなバカなコラに決まってると思いながら画像を良く見ましたが。

画像に修正の痕跡はなく、この画像は私見で本物見たいです。

何で電撃ネットワーク南部 虎弾さん見たいな髪型にしたんでしょうね?

何で、毎回毎回に奇妙なことばかりするのか、その理由が知りたいです。(^^)



続きを見てね!

-  |  次の10件 »
Copyright © 旬トレあれこれ情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。