So-net無料ブログ作成
検索選択

浅野忠信が奇妙な髪型に!この人は奇人変人なの?クォータの血が理由

asano01.jpg
またまた、浅野忠信さんの衝撃映像が届きました。

画像の加工は一切なしと言うことで、そんなバカなコラに決まってると思いながら画像を良く見ましたが。

画像に修正の痕跡はなく、この画像は私見で本物見たいです。

何で電撃ネットワーク南部 虎弾さん見たいな髪型にしたんでしょうね?

何で、毎回毎回に奇妙なことばかりするのか、その理由が知りたいです。(^^)






スポンサードリンク





浅野忠信は意外な一面を持ち合わせてるんですね。


変身アプリを使った女装です。



asano08.jpg





次に、みかんのネット被りと落武者を思わせる髪型です。



asano07.jpg




何で、こんなことをしてるかは不明で明かしてません。


つい最近の浅野忠信さんの落武者風髪型は、私の勝手な推測ですけど


2011年10月29日からの全国配給映画の『ステキな金縛り』に浅野忠信さんが出演されてます。


その映画の中に西田敏行が演じる落武者の霊が登場します。


この映画のストーリーを簡単に説明すると


引用しました。
『妻殺しの容疑で逮捕された矢部 五郎の弁護を担当する宝生エミは、将来性ゼロの三流弁護士。勝てる見込みのない裁判に矢部は「旅館で金縛りにあった」とアリバイを証言し無罪を主張する。矢部が泊まった旅館に赴いたエミは、矢部に金縛りをかけたという落ち武者・更科六兵衛を法廷につれて、矢部の無罪を証言してもらうことに。しかし、対する検事・小佐野徹はオカルトを真っ向から否定して、六兵衛の証言は法的に無効であると主張する。』


西田敏行が演じる落武者の髪型を自分も真似したかったのか?


asano12.jpg




それとも浅野忠信自身が持つクォーターの血が騒いだのか?


asano10.jpg

浅野忠信さんのご両親は、二人とも自由奔放な性格で母親は忠信さんを授業をさぼらせてドライブに行ったり、夜は夜で子供を家に置いて両親がディスコに行ってたりしてそうです。


だから、浅野忠信さんも少なからず両親の影響があると思います。(^^)








スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬トレあれこれ情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。