So-net無料ブログ作成
検索選択

豊川悦司の事実婚からの卒業はいつ?お相手の女性はどんな人ですか?

toyo01.jpg
豊川悦司さんってバツ1だったんですね。

1997年にドラマ『青い鳥』のヘアメイクを担当していた女性と結婚します。

1998年に長女を2005年に長男の二人の子供を儲けますが、2005年12月31日に離婚され、子供の親権は妻が持ったそうです。

その子供も現在では、長女が16歳と長男が14歳になります。

豊川悦司さんの性分なのか?本人の再婚は子供があるていど理解と納得が出来るまでは再婚したくないと言う気持ちがあったかも知れません。





スポンサードリンク





早いもので豊川悦司は3月18日に53歳の誕生日を迎えます。


前妻と2005年に離婚して、その後に新しい恋人ができて交際が11年になり、その恋人とは事実上の妻ですが入籍はまだしてません。


その恋人がどんな人か?13歳年下の元エステティシャン・A子さん(40)です。


また、豊川悦司は現在に湘南の住宅地に豪邸を建設中だとか、完成はゴールデウィークに新居が完成する予定だそうです。


その完成を事実婚のA子さんが楽しみに待ってる見たいです。(^^)


豊川悦司さんとA子さんの事実婚は誰もが知っていることで、地元の住民からA子さんを“奥さん”と呼ばれているそうですよ。


よって、地元の住民の間では、新居が完成して心機一転でA子さんとご結婚されるという話も出ている見たいです。


豊川悦司さんの頭の中でこれまで結婚に踏み切らなかったのも、子供たちのことがあったからだろう。だがいま、豊川の“人生設計”のなかで、A子さんとの“ケジメ婚”がはっきりとした形で見えてきていることは間違いない。入籍は固まって来てると思います。


これまで入籍がつまり結婚に踏み切らなかったのは、子供たちのことがあったからだろうと思います。


その子供も理解が出来る年齢になったし、A子さんとのケジメをつける意味で結婚に踏み切ると思います。








スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬トレあれこれ情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。