So-net無料ブログ作成
検索選択

高田純次31年ぶりにフジ連ドラに!Mr.無責任・適当男を返上か?

takada03.jpg
芸能界一番の無責任で適当な男が31年ぶりにフジテレビの連続ドラマに出演することが決まりました。

4月13日の毎週月曜日 21:00からスタートです。

しかも準主役です。(^^)

この無責任男にテレビドラマが勤まるのか??

それとも、無責任で適当な男を返上してドラマに頑張るのか?

ドラマの題名は『ようこそ、わが家へ』です。 ワクワク!(^^)





スポンサードリンク





タレントの高田純次(68)がフジテレビの連続ドラマに出演します。


高田純次さんのフジテレビ連続ドラマの出演は、1984年の『クルクルくりん』以来で実に31年ぶりの出演です。


またこのドラマには、沢尻エリカさんも出ますよ。



倉田家の家族構成

父親役 倉田太一 寺尾聰
母親役 倉田珪子 南果歩
長男役 倉田健太 相葉雅紀
長女役 そ



倉田太一 寺尾聰
waga07.jpg 


倉田珪子 南果歩
waga03.jpg


倉田健太 相葉雅紀
waga02.jpg


倉田健太 相葉雅紀
waga04.jpg


八木通春 高田純次
waga06.jpg


神取明日香 沢尻エリカ
waga05.jpg


高田純次
太一の銀行時代の同期で人事部長代理の八木通春を演じる。八木は、取引先の中小企業に出向となった太一を心配し、悩みを聞いたり、助言を行ったりする。


沢尻エリカ
神取明日香役で、元々ジャーナリスト志望だったが、今は主にタウン誌を発行している小さな出版社に勤めています。性格は生真面目で、少し勝ち気。



ラマのあらすじ

ある日、健太は、ホームで女性を突き飛ばし、割り込み乗車をしようとした男を注意。柄にもない行為に健太自身も驚くほどですが、仕事が上手くいかない鬱憤からでした。ところが、その日を境に健太の家でストーカー的な嫌がらせが起こるようになってしまいます。花壇の花が一本残らず引き抜かれたり、自転車のサドルが切り裂かれたり…。


つまり、身近に潜む恐怖”がテーマで、真面目だけが取り柄の会社員が、ストーカートラブルや職場での不正疑惑に巻き込まれていくという物語になります。








スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬トレあれこれ情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。