So-net無料ブログ作成
検索選択

滝川クリステルの『おもてなし』が裏目に出る!小澤征悦と破局してた

taki03.jpg
破局のニュースが飛び込んで来ました。

フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)さんと俳優の小澤征悦(40)さんが破局したもようです。

二人の熱愛が発覚して5年になります。

二人は、ゴールイン間近とみられていたのですが、結局二人は別々の道を選択しました。

破局の原因は、どうやら滝川クリステルさんの『お・も・て・な・し』が関係してる見たいです。





スポンサードリンク





滝川クリステルさんが大きく貢献したのが、2013年9月にアルゼンチン行われた2020年開催の東京五輪・パラリンピック招致でした。


国際オリンピック委員会(IOC)総会でフランス語によるプレゼンテーションを行い、東京五輪決定に大きく貢献。


日本人の心を伝えるために、スピーチで披露した「お・も・て・な・し」が同年の新語・流行語大賞の年間大賞を受賞するなど一躍時の人となりました。


滝川クリステルさんは、その後にライフワークとしている動物愛護や環境問題に関する仕事のほか、海外に足を運ぶ機会が増加。別れを決意する直前の昨年12月中旬には、テレビの仕事でオランダを訪問するなど勢力的に活動されてます。


一方の小澤征悦さんの方も仕事が順調で多忙な日々を送ってます。


とにかく二人は忙しんです。


恋愛してる暇なんかないんです、そんなこんなで二人の距離が広がり、このままではと言うことで二人が話しあった結果、昨年の年末にわかれたそうです。


芸能人の方々はお互いに仕事を持ってて忙しいから、お互いに気持ちがすれ違うことも多だあるでしょうね。


その点で吉田栄作さんなんかは、いい悪いは別として栄作さんの場合は婚姻届を済ませ最初から別居婚です。


お互いが会いたいときに会ってるそうで、それが結構に新鮮でいいらしいです。(^^)








スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬トレあれこれ情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。