So-net無料ブログ作成
検索選択

お笑いの「よしもと」から逮捕者が出ました。県迷惑防止条例で逮捕。

yosi01.jpg
よしもとのお笑いコンビ「カズ&アイ」のカズこと瀬尾和寿容疑者(33)が静岡県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で逮捕されました。

同容疑者が所属する株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーが27日未明、報道各社にFAX送信した文書で謝罪しました。

尚、瀬尾容疑者と接見した弁護士から「事件内容を認めており反省の弁を述べていると報告を受けた」ということで同社としては「司法判断をまって、厳正な処分にて対応する予定です」と発表しました。





スポンサードリンク





よしもとによると、瀬尾は26日午前9時40分ごろ、JR静岡駅構内エスカレーターで、スマートフォンを用いて女子高生(18)のスカート内を盗撮した疑いで、現行犯逮捕された。


よしもと側では、「被害者様、並びにファン及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、マネジメント会社として深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。


瀬尾容疑者は26日午前9時40分ごろ、JR静岡駅構内のエスカレーターで、スマートフォンのカメラを用いて女子高生(18)のスカート内を盗撮した疑いで、現行犯逮捕された。


カズ&アイ(かずあんどあい)は吉本興業所属のお笑いコンビ。東京NSC卒業(第6期生)。
あなたの街に住みますプロジェクトの静岡県担当として、県東部を中心に活動していました。


カズ(瀬尾和寿)(1981年6月27日 - )
栃木県大田原市出身。身長173m、体重85kg。子役出身で『ダンジョンV』(テレビ東京)などに出演していた。2015年3月26日、

アイ(上村愛)(1975年9月2日 - )
新潟県南魚沼郡出身。身長154cm、体重100kg。








スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬トレあれこれ情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。