So-net無料ブログ作成
検索選択

モデルの堀鈴華が妊娠と出産をした。旦那の年齢?と仕事は鳶職なの?

suzu01.jpg
久々に現役高校生(しかも活躍中のモデル)の妊娠と出産の報道ですね。

高2の16歳が2014年11月18日に妊娠6ヶ月を発表して、2015年3月28日に母子とも問題なく出産したことを発表しました。

私の個人的意見を言うと、この若さで旦那様も23歳と若く結婚して子供が誕生する。

実に羨ましいです。

子供が成人式を迎えても鈴華さんは、まだ37歳ですよ。




スポンサードリンク





子供が成人式を迎えても鈴香さんは、まだ37歳ですよ。


女性の37歳で、結婚どころか子供も出産した経験がない女性も数多くいると思います。


今や男女とも結婚する年齢が全体的に遅くなってますが、そんな中を現役の高校生が結婚して子供を出産したんですからね。


でも現実問題として、鈴香さんは育児があるから高校は休学か退学になると思います。


また世の中には色々な人が存在します。


批判と励ましのコメントが多数あります。


子供が子供を産んでどうするんだ?

どうせ直ぐに離婚するんじゃないの?


これも、みんなが心配してる要因として?


今、離婚調停中の高橋、三船美佳の場合ですが、美佳さんも16歳の時に結婚して只今離婚調停中だから尚更にコメントが上がるのでしょう。


ここで堀鈴香さんのプロフィールです。

名前:堀鈴香
職業:雑誌「Popteen」などの読者モデル
ニックネーム:すずちゃす
生年月日:1998年2月2日(年齢16歳)
出身地:東京都
在籍高校:東京都立荻窪高等学校(偏差値42) 
身長:158cm
血液型:O型


ところで旦那様の小関嵩人(23)は現場の仕事と言うことですが、もしかして鳶職人なのか?

tobi01.jpg


旦那様は、鳶職人ではありません。


お父さんが経営してる『鳶職の用具店』を手伝ってる見たいです。


ゆくゆくは、お店を継ぐ見たいですよ。








スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬トレあれこれ情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。