So-net無料ブログ作成
検索選択

栗田貫一の勘違い男!俺達『愛し合っているから大丈夫』とバツサリ!

kuri07.jpg
お笑い四天王が29日一日限りの共演をして、東京渋谷公会堂で『東日本大震災応援チャリティーコンサートを行いました。

クリカンこと栗田貫一は、TBS系バラエティ番組『私の何がイケないの?』に夫婦で出演した際に、16歳年下の妻で女優の大沢さやか(41)に対する乱暴な態度や言葉使ったことがネットを中心に波紋を広げ、現在もなお炎上中です。

現在のクリカンは反省するどころか、開き直ったとも見れる発言で更にネット上が炎上してます。





スポンサードリンク





その開き直った発言の内容は、ネットや女性からのバッシングには「そんなの関係ねえよ。男の味方がいればいい。俺はあれが普通だから」とバッサリと切り捨てた。


ところでクリカンに男の見方がいるの?


それに、妻のことも俺達「愛し合っているから大丈夫」だよと仰いました。


何の根拠で大丈夫と言ってるのかは不明です。


そもそも、ものまね四天王の中では、栗田の性格の悪さは周知の事実のようです。


その4人が23年ぶりの再会にグッチ裕三(63)は「楽屋は凄く盛り上がった。


クリカンは物凄く性格が悪いからな、あんなもんじゃないよ、本当はもっとひどいとネタにする始末で、清水アキラ(60)も何か栗田に言うたびに「怒らないで~」と怯える仕草を見せて、栗田の“極悪”キャラを際立たせていたのでした。


また、ものまね四天王の不仲説を否定するために清水が「色々な人から“仲がいいの?”って聞かれるけど、俺たちは本当に仲がいいのか?


清水が栗ちゃん、本当の事を言ってくれよ、あんただったら嘘つかないって皆が思っているからさ」と託されると


クリカンは、「まあ、別に好きでも嫌いでもないよ」とぶっきらぼうに呟き、仲間たちのヒンシュクを買いみんなをズッコケさせていた見たいです。








スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬トレあれこれ情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。