So-net無料ブログ作成
検索選択

椿鬼奴の実家は金持ちでお嬢様だった!それが超貧乏に転落の理由は?

oni03.jpg
今度、お笑いタレントの椿鬼奴(42)さんが後輩でお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(35)さんと結婚することになりました。

その結婚が23日に分かりました。早ければ来月にも婚姻届を提出するそうです。

二人は、2013年10月の交際スタートから約1年半になり大酒飲みで趣味がパチンコという豪快な女芸人の椿鬼奴さんと芸歴では2年後輩で収入格差もある7歳下のプロポーズを快諾したそうです。


続きを見てね!

松本潤は究極の選択『結婚か嵐を辞めるか』どうする?本気度チェック

jun04.jpg
ジャニーズと言うところは、とにかく細かいルールがあって簡単に結婚を認めてくれません。

ジャニーズ所属の人間に関しての結婚は、細かい条件を満たさないと結婚を許して貰えないと言います。

だから、これまでにも結婚で揉めたケースがいくつも有ります。

では、その条件を満たしてない場合はどうなるのか?

半強制的に別れさせられます。

結婚かメンバーを辞めるかと迫られて決別させます。

続きを見てね!

荒川静香の今だから言えるフィギュアの光と影!見た目ほど華麗でない

arakawa01.jpg

フィギュアスケートは、とにかくお金が掛かるらしいですね。

趣味でやってる分には、そんなにお金は掛からなくて済むが・・・・

色々な大会に出場して成績が上がれば上がるほどに出費も上がる見たいです。

だから家の経済力がよほどしっかりして良くないと子

供にスケートを続けさせるには無理があります。

浅田真央の家は飲食店の経営者だから、スケートを続けさせるにはキツかったと思います。

おまけに出費が姉妹の二人分ですからね。


続きを見てね!

ナイナイ矢部浩之が海外ロケで文化の違いで国際問題に発展したかも?

yabe01.jpg
世界各国の文化の違いは恐ろしいもので、日本で許される行為でも国によっては厳罰に処せられることもある。

よって海外に行く時は、目的地国の事情を良く調べて行った方がトラブルが無くて済みそうです。

今回の、矢部浩之さんの場合は、日本にいる感覚で思わず海外のロケで子供の頭を叩いてしまったと言うことです。

その行為が大きなトラブルに発展して番組のロケが全て無くなってしまうということがあったようです。

続きを見てね!

大塚愛がツイートした発言にネットが大荒れ!何でこんな発言をした?

ai01.jpg

シンガーソングライター・大塚愛(32)さんの、あるツイートが波紋を呼んでます。

東日本大震災発生から丸4年を迎えた2015年3月11日、東京電力福島第1原発の事故で起きた食品放射線被害に触れてる内容なんですが、その内容に批判が集中しているんです。

では、どんなツイートをしたのか?

大塚さんは3月11日午前、「4年の月日が経って、薄れていく記憶とは反比例に募る放射能による子供への影響の不安。

未だに食品には不安が多く、神経質に過ごす毎日には、起こった出来事の大きさを少しも忘れることはありません」とツイート。

続きを見てね!

3月30日SP!SMAPの超豪華参加者による大運動会が開催される

ssmap05.jpg
人気グループ、SMAPの5人が初めて50メートル走で真剣勝負を繰り広げたことが20日、分かった。

フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜夜)で30日午後9時から放送される2時間半特番の中で、その“勝者”が判明するのだが、誰の頭上に輝くのか?

大昔は良く芸能人達の特番を組んでの大運動会があったけど、現在は見かけないけど。



続きを見てね!

三代目のJSB・ELLYがモデルのMEGBABYと熱愛だってさ?

elly01.jpg
ダンス&ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers」のパフォーマー、ELLY(27)が、モデルのMEGBABY(メグベイビー)と真剣交際していることが20日、分かりました。

複数の関係者によると、2人は知人を介して知り合ったという。昨年夏には本格的な交際に発展したとみられ、周囲にも関係を明かしていた。

MEGBABYは既に青森・三沢のELLYの実家も訪れており、家族も公認の仲。一緒に海外旅行も楽しんだという。
 



続きを見てね!

櫻井翔がリアルなお見合いで断られていた!エッ!一体どう言うこと?

sakurai01.jpg
嵐の櫻井翔と言えば、昨年の7月に東京スポーツ新聞の一面に、女優堀北真希と熱愛の報道がされましたが。

今年、2015年1月の『櫻井・有吉のアブナイ夜会』に堀北真希が出演したときに、櫻井はキッパリと堀北真希との熱愛交際を否定しました。

てっ、ことはあの報道は完全なガセであることが証明されました。

こればかりは、チョット二人で歩いていただけでスクープされる。

芸能人の宿命って奴ですかね。(^^)


続きを見てね!

斉藤和巳の不甲斐のなさに失望、今回も慰謝料と養育費を払わないか?

saitou03.jpg
思った通りの展開になりそうです。

この斉藤和巳は、前妻にDVを加えたのに限らず、慰謝料と養育費を一銭も払ってません。

今回のスザンヌの場合は、どうかなって見てましたが、どうやら前妻の時と同様になりそうです。

斉藤和巳いわく慰謝料と養育費を支払うのに納得が行かないと仰っしゃってます。

同じ男として信じられません。


続きを見てね!

ルミネの『女性応援CM』のつもりが女性を侮辱してどうするのよ?

lumine01.jpg
ルミネさんとあろものが、こんな女性を見下し侮辱したWEB上のCMを流すなんて理解に苦しみます。

軽率でしたでは、決して許されるものではないと思います。

ルミネさんの、今後の損害と信用と信頼の失墜は甚大なものになるでしょうね。

その問題の動画を拝見したかったのですが、現在、見られないようになってます。


続きを見てね!

Copyright © 旬トレあれこれ情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。